Hit-Bizブログ お知らせ 事例紹介 飲食・宿泊

集客に繋がったホームページ​鯉料理 加久藤温泉様

2019年8月21日

相談者: 加久藤温泉
相談内容:ウェブツールの力を使って、より多くのお客様に実家の鯉料理と温泉を愉しんでもらいたい。

|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

 

Hit-Bizのサポート内容と成果

ターゲットを決めて、コツコツと日々の情報発信

成合さんご自身は人吉市でピアノ教室の先生をされていますが、ピアノ教室ももちろんホームページやブログを作っていきたい、でもその前に、ウェブツールの力を使ってより多くのお客様に実家の鯉料理と温泉を愉しんでもらいたい、とのご相談でした。

松山センター長のヒアリングの後、ペライチでホームページ作成をスタートしたのが2019年2月8日。完成したのが6月24日。月1回通われ、一緒に作成を進めて5回目で完成しました。

そして、ペライチのページを見た!というお客様からのご予約が入ってきているとご報告を頂きました。

その後、より多くの新鮮な情報を、より多くの方々へお届けできるブログでの情報発信をご提案しました。二人三脚でブログを開設し、少しずつ形が整ってきました。これからは四季折々の情報やイベント・お客様の声なども発信していきます。

加久藤温泉さんの強みは、滋養強壮もあり薬膳料理にも使われ、コラーゲンたっぷりな鯉料理と温泉プラン。宿泊プランもありますが、日帰りプランでお手軽な価格で鯉料理と温泉をお愉しみ頂けます。

「健康や美肌について常に気にかけている方々・お手軽に料理+温泉を愉しみたい方」

どんな方々へ向けて発信していくか、ですが、ここが決まれば、あとはコツコツと日々情報発信ですね。この地道な積み重ねが今後更に集客へと繋がっていきます。

 

完成したホームページ

鯉料理 加久藤温泉サイト https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuto/

-Hit-Bizブログ, お知らせ, 事例紹介, 飲食・宿泊

Copyright© 人吉しごとサポートセンター Hit-Biz , 2020 All Rights Reserved.