樅木氏講演会にご参加いただきありがとうございました!

こんにちは!
人吉しごとサポートセンターです

本日の 樅木英介氏のセミナー「農業から脳業、そして能業へ ~枠work からワクワクする働き方へ!~」にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

樅木さんセミナー|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

パリコレモデルや農業など、様々なバックグラウンドを持つ樅木さん。労働社会の価値観の変化や
これからの時代に求められる働き方の改善即ち どう個性を活かし、希少性を高められるか、など、これからの働き方はサステイナブルな会社は少なくなっていく中で個人が継続して仕事を続けられるようにするためのたくさんのヒントをいただきました

 

講演の最後にはモデルということで、写真撮影などもあり、地元出身の講師ならではの和気あいあいとした雰囲気で楽しんでいただけたかと思います。

労働人口が著しく減少する人吉で様々な働き方を個々が見つけられ、少しの人数で大きなパワーが生まれるといいですね!!

樅木英介さんのFacebookはこちら

樅木さんセミナー|人吉しごとサポートセンターHit-Biz