Hit-Bizブログ お知らせ

シニア起業!クイック着物で街歩きツアー

2019年11月15日

こんにちは!
人吉しごとサポートセンターです。

今月もヒットビズでサポートさせていただいた方のご紹介です。

シニア起業家として人吉のビジネスを牽引する
松尾茶道教室の松尾さんが新たなサービスを始めます!

茶道の師範でもあり、また着物の着付けも得意な松尾さんは、地域の様々な観光資源を生かし、着物を着て町歩きや写真を撮るなどの体験型ツアーを企画。

松尾茶道教室さま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz
↑相談の様子 ホームページ作成やちらしの作成も、いちからサポートします

効果的なPRもビジネスにとってはとても重要です。
パソコン初心者、あるいはパソコン自体もっていない方も大丈夫です。

今回ヒットビズでは
持続化補助金の申請にあたり、商工会議所と連携してサポート(採択されました)
HP作成のサポート(ビズでサポートしながらご自身で作成されました)
PR用の配布ハガキデザインのアドバイスや印刷の入稿サポート

その他、サービス内容のブラッシュアップや、写真・動画(倍速再生)のアドバイス、ロゴのアイデアなど、トータルにサポートさせていただきました。

松尾さんのサービスは、二部式クイック着物という、短時間での着付けで着物が着られて(なんと洋服の上からでも!)、街歩きや写真撮影ができるというもので、着物の着付けに時間をとられたくない観光客の方にとても便利なサービスです。

ヒットビズでは引き続きサポートしていきます。

ぜひ、完成したホームページもご覧ください

松尾さんのホームページはこちら!
https://peraichi.com/landing_pages/view/baerumon

 

-Hit-Bizブログ, お知らせ

Copyright© 人吉しごとサポートセンター Hit-Biz , 2020 All Rights Reserved.