就労移行支援事業所「絆」さんのホームページがほぼ完成!

こんにちは!
人吉しごとサポートセンターITアドバイザーの上田です。

 

ヒットビズでサポートしている就労移行支援事業所「絆」さんのホームページがほぼ完成!今日公開したばかりのできたてほやほやです!

就労移行支援事業所「絆」さん
http://bit.ly/kizuna-fukushi
就労移行支援事業所絆さま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

就労移行支援事業所「絆」さんはこんな↓↓↓ところです。

熊本県人吉市の就労移行支援事業所「絆」です。
障がいをお持ちの方で「会社に就職して働きたい!!」と希望している方に、就職するためのお手伝いをします。限られた2年間で就労に必要な知識やコミュニケーション技術を身につけるための訓練や、就職した後も安心して働き続けられるよう、自分に合った働き方を見つけるお手伝いをします。

サイト本文(http://bit.ly/kizuna-fukushi)より

就労移行支援事業所って何をやっているところかな?という部分を丁寧にわかりやすく説明できるホームページに仕上がりました。

サービス管理責任者の高橋様が作成されて行かれましたが画像編集もサクサク、こういうページを目指したい!という目標設定もとても明確。日本全国にある就労移行支援サイトの研究も率先的にされていていました。

今後はGoogleマイビジネスの登録 ⇒ ブログ作成へと進む予定です。

就労移行支援事業所「絆」様
〒868-0013
熊本県人吉市上薩摩瀬町864-1
[営業時間] 8:00-17:00
[定休日] 土曜日・日曜日

[電話番号] 0966-32-8582