ノベルティー作りセミナー🔥【荒木コーディネーター】

【12/13(火)セミナー🎉】
昨日開催された荒木コーディネーターの
セミナーの模様です😊

今回は「カードエコバッグ作り」!!
年末年始用・営業用など4事業者様が参加され
それぞれ思い思いに作成されました♪
楽しいセミナーの時間はあっという間💦
ご参加頂いた事業者様ありがとうございました🥰

今回のノベルティー作り
材料はすべて100円均一✨
300円で55個のノベルティーができちゃいます🙄

こちらのメリットは
・名刺と違い常にバッグや財布に入れてもらえることで目に付く頻度が増える
・エコバッグだと言うことで貰った側も「ありがとう」という気持ちで受け取ってもらえる
・買い物袋が入っているので、突然に買い物の際、ごみ袋として、緊急時になんにでも使えて役に立つ

などなど沢山のメリットが😆
そして簡単に作れます。

販促ツールとして
自社の認知度をアップできるアイテムとなりますので
ご興味のある方はぜひご連絡下さい😉🔥

#中小企業サポートセンター #ヒットビズ #ノベルティー作り #カードエコバッグ #販路拡大 #販促ツール #認知度アップ #手づくり #100均