【クラウドファンディング】あさぎりせいりゅう様のクラウドファンディングがスタート

子どもたちが「豊かな心を育むふれあいの場所」を残したい

あさぎり町の球磨川沿い。こどもの豊かな心を育む「動物とのふれあい」を大切にしたいと運営している『あさぎりせいりゅう』様。新型コロナと豪雨災害を受け、運営に困窮中。

山羊ミルクを冷凍保存することで廃棄をなくし、年間を通して安定したミルク供給を行う冷凍設備の導入のためにクラウドファンディングがスタートしました。

 

あさぎりせいりゅう様のクラウドファンディングサイトはこちら

7月30日(金)~9月5日(日)

https://camp-fire.jp/projects/view/455169

 

あさぎりせいりゅう様からのコメント

“人吉球磨に子どもたちが自由に動物とふれあえる場所を残したい”という思いがあります。

そのために、運営費にもなっています山羊ミルクやチーズをこれからも生産したい、

と考えています。
山羊ミルクの廃棄をなくすため、冷凍庫を調達する資金をこのクラウドファンディングでご支援いただきたく、プロジェクトを立ち上げました。