人吉駅前広場仮設商店街の愛称募集プロジェクト始動!


人吉駅前広場仮設商店街の
愛称募集プロジェクトが始動しました!


入居事業者が昨日決まったばかりの「人吉駅前広場仮設商店街」
7月豪雨で被害を受けた中小企業を応援するプロジェクトとして、人吉の街のにぎわいを失わせないために、
人吉駅前の広場に仮設商店街が設けられることになりました。
これまで沢山の事業者さんをサポート・応援してきたヒットビズも
このプロジェクトへ何か応援ができないかと考えた結果、
『愛称募集プロジェクト』を行うことに決定しました!
愛称プロジェクトは、人吉市役所商工振興課・人吉商工会議所・(株)人吉新聞社の後援で実施します。
愛称の募集期間は、11月11日(水)まで!

ということで、
誰でも呼びやすくて、
みんな愛着がわくような
(※わざとハードルを上げています※)
素敵でワクワクできる愛称
皆さん是非よろしくお願いします!

そして、(株)人吉新聞社さんが愛称プロジェクトを一緒に応援していただけるという事で、
なんと優秀賞(人吉新聞社賞)1名には賞金1万円が贈られます!
これはかなりのネーミング力が試されますよ~(笑)
さらに努力賞3名には賞金5千円
先着50名の方には参加賞500円をご用意します!
お1人様1応募なので、
『1番自信のあるネーミング(愛称)』でのご応募よろしくお願いします!

ネーミング(愛称)の応募方法は下記の通りです。
WEBから
http://bit.ly/KasetsuTENPO1
FAXで(お名前・ご住所・ご連絡先・愛称とそのネーミング理由などを記入の上FAX下さい)
➡0966-32-8223
仮設商店街愛称募集チラシ|人吉しごとサポートセンターHit-Biz