”聴きます” ”見つけます” ”提案します” ”伴走します”

コロナに負けるな!人吉球磨応援ポータルサイトを独自に開設!

人吉球磨応援サイト|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

ヒットビズでは新型コロナ感染症の影響を受ける中、逆境に負けず頑張っている事業者様を応援するポータルサイトを立ち上げて応援しています。

新型コロナまだまだ終息はつかめそうにありません。
人吉市内でも、週末にもかかわらず市街地も閑散としていたり、卒業式に参加できなかったりなど、経済活動に非常に大きな影響を受けています。

 

そんな中、様々な工夫やアイデアで
この困難な状況を乗り越えようと頑張っている事業者様もたくさんいらっしゃいます。

 

そこでヒットビズでは、そんな頑張っている事業者の皆様を応援するため、

がんばる事業者さんの取り組みをまとめた、情報ポータルサイトを開設いたしました
ヒットビズの相談者様に限らず、全域の方、そして飲食店やサービス業に関わらず、全業種の方を対象に掲載しています。

ホテルが始めたお弁当、保険の使える出張整体、免疫力アップの地元の食材など
様々なアイデア商品/サービスがひとつのページで一気に見られるようになっています。

“みんなで応援! みんなで支援! がんばろう!ひとよしくま”

人吉球磨応援サイト|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

 

そしてヒットビズは、「売上アップ」のための
無料で利用できるワンストップコンサルティング

こんな時だからこそ、知恵だしや強みを見つけるお手伝いができるヒットビズをぜひご利用ください。

 

ポータルサイトへの情報は随時募集しています!
うちの事業所を掲載してほしい、または知り合いにこういう面白いことをしている方がいるよ!
という情報がありましたら、ぜひヒットビズへお知らせください。

 

人と人との繋がりが強い人吉球磨。
みんなで力をあわせて乗り切りましょう

 

Hit-Biz 人吉しごとサポートセンター
〒868-0012 熊本県人吉市相良町4-2
人吉市まち・ひと・しごと総合交流館くまりば(旧国民宿舎くまがわ荘)1F
TEL:0966-32-8222 / FAX:0966-32-8223
[受付時間]月・水-土 9:00-17:00
[駐車場あり](人吉市まち・ひと・しごと総合交流館敷地内)