”聴きます” ”見つけます” ”提案します” ”伴走します”

【アドバイザーのご紹介】食・加工品・手書きポップ作成の夏目アドバイザー

夏目アドバイザー|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

食・加工品・手書きポップ作成
夏目 維子(なつめ つなこ)

夏目アドバイザー|人吉しごとサポートセンターHit-Biz東京都出身 27go.labo代表

浅草で寿司店を営んでいた祖父母の元、幼い頃から「商人」の心構えを学ぶ。 都内で年商 3 億の文具店を 経営し、「どうしたら売り上げが上がるんだろう?」 と日々考え、色んなことを試してきました。とても良い商品なのにひと月に20個も売れなかった消しゴムが、置き場所とポップを添えたことにより、ひと月に400個も売れるヒット商品に変わりました。 これらの経験を元に、売り上げアップにつながるノウハウやアイデア、ちょっとしたコツなどを提供しています。

文具店以外にも、アパレル勤務、試食販売、店舗外装の営業、Vegan 料理講師、ダイエットコンサルタント、女性塾の主宰など、幅広い職種を歩んできたため、実体験に基づく引き出しが豊富です。 提案する内容は企業や店舗に合わせたオーダーメイドであり、扱う商品やサービス、客層、立地などに合わせた、最適なサポートで、売上アップを目指しています。