Tシャツデザイン・ポップ設置で集客力アップ

 

相談者:リラクゼーション整体それいゆ
相談内容:販促用のTシャツを作りたい。電車を待つ観光客の方に整体を利用していただきたい。

整体それいゆさま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz 整体それいゆさま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

 

Hit-Bizのサポート内容と成果

販促感を感じさせないユニークなTシャツ

以前から販促用のTシャツを作りたいという想いがあったオーナーの佐藤さん。 ヒットビズにいらした際にTシャツのデザインについてアドバイスさせていただきました。

ホームページのQRコードやデザイン性のある電話番号で、整体&販促感を感じさせないユニークなTシャツができました。

色味も落ち着いていて、シーンを選ばないデザインになっています。

販促Tシャツとして制作されましたが、デザイン性が高い!ということからそれいゆさんで販売もされているそうです。

Tシャツはすぐに完売!

この成功体験を活かし、現在、人吉市が進めているシニア野球の聖地化プロジェクトを応援する応援Tシャツを、異業種5団体がコラボレーションして制作するプロジェクトを進めています。

駅構内にある観光案内所へのポップ設置の支援も致しました。駅構内にある観光案内所は、観光で訪れた人の多くが立ち寄る場所です。

駅からすぐそば(徒歩一分)という立地から、列車の待ち時間でも、ちょっと足のマッサージができるという強みをアピールするPOP案を複数ご提案し、佐藤さんのお気に入りバージョンが掲示されています。

整体それいゆさま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz 整体それいゆさま|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

それいゆさんは人吉駅から歩いて1分。仕事帰りや電車の待ち時間などお気軽に利用できる整体で、なんと、熊本県初の薬店併設整体院として登録されています。整体施術はもちろん、お薬購入、そしてお体のなんでも相談もできます。お薬手帳を拝見し、施術方針を考えるところもそれいゆさんならではの特徴で、利用者さんに好評を得ているそうです。

ひとりでも多くの方を健康にしたい、、とてもオープンでフレンドリーな佐藤さん。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

リラクゼーション整体それいゆ
住所: 熊本県人吉市中青井町320
TEL: 090-3416-1089
営業時間:午前10時~午後6時30分 予約受付終了となります。
定休日:第一と第三の日曜日
ホームページ: https://soreiyu-seitai.jimdofree.com/