インスタグラムリニューアル

こんにちは!
人吉しごとサポートセンターです。

すでにご存じの方、フォローしていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、実はヒットビズのインスタグラムアカウントがあるんです!

ヒットビズInstagram|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

@HitBiz_Instagram

ヒットビズのインスタグラムは元々セミナーの告知などを行っていましたが、この度リニューアルし、内容を一新しました!

新しいコンテンツは、WeBook of the Dayというビジネス書書評メルマガを約10年に渡り発行している、ビジネス本のスペシャリストであり、ヒットビズのセンター長でもある松山真一(ペンネーム:松山真之助)の「今週の一冊」と題しまして、

週に1度、松山センター長のおすすめの本をご紹介するページとなっています!

ヒットビズInstagram|人吉しごとサポートセンターHit-Biz

ぜひ、フォローやいいねをお願いします。本のこと以外のビジネスに関するご質問などもコメントやDMにて受け付けています。

そして、ご紹介した本は全てヒットビズにて貸し出しも可能ですので、興味のある方はぜひお立ち寄りください。

また、インスタグラムへの投稿として何かリクエストなどご提案をお待ちしております!