”聴きます” ”見つけます” ”提案します” ”伴走します”

ヒットビズスタッフ Nです。

ヒットビズロゴ

はじめまして。スタッフNです。

12月17日、
Hit-Biz(ヒットビズ)人吉しごとサポートセンター
OPENに先駆けまして、昨日に引き続きスタッフの紹介第二弾です。

 

わたしは高校を卒業後、福岡の専門学校に通ったあと、ずっと目標にしていた
アメリカ、ニューヨークの大学に編入し、経営学を学びました。
卒業後もアメリカでファッション事務や日本茶専門店のマネージャーを経て
今年2月にUターンで人吉に戻ってきました。

人吉に帰ってくると、数年前よりもっと国内外の観光客の方もたくさんお見かけするようになり、
偶然、道で外国のお客様に英語で道案内したりと、私自身驚いています。

外国のお客様が増えるのは人吉にとっても
とてもいいことなのですが、やはり日本語が通じないのって不安ですよね。。

人吉しごとサポートセンター(ヒットビズ)では
私、スタッフNをはじめ、アメリカのJALUX AMERICAで最高経営責任者として勤務され
海外経験が豊富な、当センター長が外国のお客様への販路拡大や異文化理解についても
アドバイスできますので、ぜひ一度足をお運びください。

***
スタッフN

人吉市出身。2012年~渡米。アートギャラリー、翻訳・ 通訳、ファッションマーケティング、日本茶アドバイザー ・バリスタなどを経験。2018年人吉にUターン。ヒットビズでは広告デザインやSNS発信などの業務を担当。
「漠然とした不安や、何から始めればいいんだろう?と思っている方もお気軽にヒットビズにお電話orお立ち寄りください! 」

TEL:0966-32-8222
メール:info@hit-biz.jp
LINE: @end1259f